CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Cook Pad
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet time♪

お菓子作りがメインの日記です。


| - | | - | - |
コーヒーバナナケーキ


薫りはコーヒー、味はバナナ。不思議なケーキが出来ました。 ぇ


あ、最近コナン見てないなぁ。てか、うち電波入らないから映らないんだよね。


最近知恵の輪はやってますよね。 ぇ


あたしね、好きな人に近寄るのは嫌いです。
遠くから見て、遠くで目があって、遠くで目を逸らすのがスキ。

でも、逢えない遠恋は辛いと思うよ・・・・。



明日も早くおきよーと。
| お菓子 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
デビルスケーキ


得意分野。ぱうんどけーき。登場!

結構たくさん出来たよー。パウンド型1個とマドレーヌ5個とプリンカップ1個分くらい出来たかな? お


あとね、最近あたし変な夢よく見るのよね


エスカレーターの 『身を乗り出したら危険ですよ』って書いてあるプラスチック製みたいのあるじゃん?
そこにぶつかる夢よく見るの。 謎


で、最近見た夢は好きな人と自転車で2人乗りすることになったんだけど、自転車が高すぎて乗れないって感じで、気付いたらあの人ん家に言ってたって言う謎の多い夢。

続きはさっきのクイズの答え
続きを読む >>
| お菓子 | 13:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
始業式(♭'v`*)
始業式ー。いえー


おにゅうの先生5人も来ちゃったよんさま
いなくなった先生はえーっと◆◇
いちにぃ...多分7人なのにねぇ〜

もう
あの可愛い先生いなくなっちゃったよ(・∀・)
てか、結構どうでもいい話よね。


新しい先生見た? は
5人中2人キモイの。
しかも、2人とも1年生担当。しかも多分担任になるはず。
かわいそーに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ま、あたしの担任もその先生たちに並ぶぐらいキモイの当たっちゃったー

やーよ 顧問もだし。最悪
しかも、席隣きもいの。



あたしの妹も1年生だとか。かわいそー



そのために入学式の準備してたわけ。
あたしお花係** ぇ
お花紙で、お花折ってたわけ。
ホッチキスでかち

・・・

あれ?


壊れた?


芯ないじゃん!

「先生、ホッチキスの芯ないですよ」

職員室まで取りに行かされちゃった。 (・∀・)にぱぱ
続きを読む >>
| 日記 | 15:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
ティラミス風ミルフィーユ


ティラミスー。
に見えるけど、ミルフィーユなのですよね。


中身はカスタードとバナナとみかんとパイナップル。


カスタードが温くて不味いって言われた。
| お菓子 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
カフェモカパウンドケーキ


なんか、勝手に自分で絶対美味しいとか思ってるから味見してません。

いっぱいの人に配りたいから。


真ん中をへこませるのを間違えて縦線引いちゃったから1個真っ二つになっちゃった。ま、気にしないで。


平日にお菓子作るとか久しぶり。
だって、明日修了式だもんね。最後のお菓子だよん。
| お菓子 | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
炊き込みご飯のオムライス

オムライスの卵って両面焼くんだったかな?


なのに生焼けでやっちゃって、包んでる最中破けちゃったよ。藁
修復したけど大して意味なかったとか罠。

不味くなかったからよし。え
| 失敗料理 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
チョコチップパウンドケーキ


チョコチップが沈んでしまいました。


生地がゆるかったみたい。



もったいない。

敷き紙についた生地はドーム型になりました。
| 失敗談 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト全部返ってきた。


たこ焼きはソースだけが一番スキ!

ホワイトデーのお返しあげたらそのお返し貰った。 謎

やばい。
まじやばい。
来年だよ?どうする?
70点台多すぎ。
90点台1個しかないよ。

今日部活2時間だったじゃん?
あたし美術部でしょ?
美術室の椅子ってほぼ四角なんだよね。うん。正方形。
あの椅子を縦4個横3個並べて優果と一緒に寝てました(´-ω-`)оO○
30分くらい寝てた。てか、椅子並べるのに10分くらいかかったしね。
寝心地悪すぎ!や、でもそれでも30分も寝てたからすごいよね。たいしたもんだ。鞄枕でその上にマフラーのせてたんだよね。

続きは結果発表。テストね。てすと。テストだよ!
続きを読む >>
| 日記 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショコラシフォン
ホワイトデーのお返し。
ショコラシフォンだよぉぉぉ。
ま、美味しかったからよし。

れしぴ?
続きを読む >>
| 失敗談 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
こげこげ
お昼ご飯はこげこげすぎた蟹玉
画像載せたいけど載せ方がわからないんです。てか、載せれる?
一応アップロードはしたんだけどね。
| 簡単料理 | 13:32 | comments(1) | trackbacks(0) |