CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Cook Pad
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet time♪

お菓子作りがメインの日記です。
<< 始業式(♭'v`*) | MAIN | コーヒーバナナケーキ >>


| - | | - | - |
デビルスケーキ


得意分野。ぱうんどけーき。登場!

結構たくさん出来たよー。パウンド型1個とマドレーヌ5個とプリンカップ1個分くらい出来たかな? お


あとね、最近あたし変な夢よく見るのよね


エスカレーターの 『身を乗り出したら危険ですよ』って書いてあるプラスチック製みたいのあるじゃん?
そこにぶつかる夢よく見るの。 謎


で、最近見た夢は好きな人と自転車で2人乗りすることになったんだけど、自転車が高すぎて乗れないって感じで、気付いたらあの人ん家に言ってたって言う謎の多い夢。

続きはさっきのクイズの答え
  1 何組だったでしょう
A組

  2 3年連続同じクラスの人は何人いるでしょう
5人。 女子2人と男子3人

  3 あの人とは同じor違う?
⇒残念ながら違うんですよ。違う気がしたんだけどね。

| お菓子 | 13:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:35 | - | - |
ぉひさしぶり♪\(´ё`)
紊ぃしそぉだねぇぇぇww 

ャプの方消しちゃうの???
さきちゃまから2006/04/16 8:36 PMにお手紙もらったよ♥









http://himexouji.jugem.jp/trackback/10