CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Cook Pad
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet time♪

お菓子作りがメインの日記です。
<< こげこげ | MAIN | テスト全部返ってきた。 >>


| - | | - | - |
ショコラシフォン
ホワイトデーのお返し。
ショコラシフォンだよぉぉぉ。
ま、美味しかったからよし。

れしぴ?
HPに載せてるからね。
嘘。載せる予定とか。

これ、失敗してないんだけど失敗気味。
逆さまにしてたら、
「ん?何だこの茶色の液体は?」
その上には逆さまのシフォンケーキが・・。

この水滴は円を描いてるではないか!まさか・・。

シフォン形にも同じ液体がついてました。
しかもケーキと方の間に滅茶隙間がありました。

焼きたて
| 失敗談 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:55 | - | - |
ぁれれ???
なんかめっさ変わったょうな…(汗))
かゎいいЙё★ミ
さすが日芽チャン!!d(´▽`)

貰ぇなかったんだ…ooo
今日がWDってぃうの忘れてたんぢゃなぃ???
それか照れて渡せなかったトカ!

素直になれなぃ…ooo
ぁた酢もだったょ!
でもがんばったら素直になれた!
がんばって!!
さきちゃまから2006/03/14 9:59 PMにお手紙もらったよ♥
卒業式かー・・・
泣くなー・・・笑

確かに硬くなるね・・・
卵白は必要かーワラ

そうだよね・・・
いきなりとまるとか限界くるし(笑
あやちゃまから2006/03/15 3:53 PMにお手紙もらったよ♥









http://himexouji.jugem.jp/trackback/3