CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Cook Pad
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet time♪

お菓子作りがメインの日記です。
<< ショコラシフォン | MAIN | チョコチップパウンドケーキ >>


| - | | - | - |
テスト全部返ってきた。


たこ焼きはソースだけが一番スキ!

ホワイトデーのお返しあげたらそのお返し貰った。 謎

やばい。
まじやばい。
来年だよ?どうする?
70点台多すぎ。
90点台1個しかないよ。

今日部活2時間だったじゃん?
あたし美術部でしょ?
美術室の椅子ってほぼ四角なんだよね。うん。正方形。
あの椅子を縦4個横3個並べて優果と一緒に寝てました(´-ω-`)оO○
30分くらい寝てた。てか、椅子並べるのに10分くらいかかったしね。
寝心地悪すぎ!や、でもそれでも30分も寝てたからすごいよね。たいしたもんだ。鞄枕でその上にマフラーのせてたんだよね。

続きは結果発表。テストね。てすと。テストだよ!
国語    91
数学    83
英語    83
理科    86
社会    73
音楽    75
美術    85
保健体育  78
技術/家庭科 33/40

技術と家庭科は50点満点づつだからね。
国語学年最高点だって!
社会答え反対が多かったよ。
音楽10点くらい下がったし。

まじやばいし。
| 日記 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |
ァドレス変わってたの気付きましたょ♪゛
А点台とかすごっっっ!!
ぅちなんか…ほとんどャヴぁい…(汗))

目そらしたら勘違ぃされちゃうかもょ…膈
ぁた酢もそぅだったし…
でも見すぎたらぁやしぃし… 悩
ん〜〜〜…ooo
まぁばれん程度で見たらぃぃと思ゎれるヨ!!
さきちゃまから2006/03/16 6:18 PMにお手紙もらったよ♥
上の記事のコメント欄がみつからんのは
私だけでしょうか(・∀・)??え

さてさて、上の記事の問題に答えてみる(笑
1ばん 2組だった!!(アルファベットの場合B組( *´艸`)
2ばん 3人(・∀・)
3ばん 同じ(・∀・)

あたってる??わらい
ちなみにね、
うちのガッコ先生総入れ替えに等しいから、
校長も変わって、あわせて13人も抜けたお(・д・;)寂
あや[ちゃまから2006/04/06 4:47 PMにお手紙もらったよ♥









http://himexouji.jugem.jp/trackback/4